エフォール進路ミュージカル掲示板

進路ミュージカル - ステージ側から見て右側の男
2018/10/05 (Fri) 19:15:22
今日は沼南高校に来てくださりありがとうございました。
内容も素晴らしくて、笑って感動できるミュージカルでした。女性の皆様が綺麗だったとみんな言っていました。
また見たいです。今日は本当にありがとうございました。
Re: ありがとう(*^_^*) - ステージ側から見て右側の男
2018/10/14 (Sun) 21:44:35
牛田さんのサインもらいたかったぁ。貰った人羨ましい。
ツイッターも見てますよ。応援されたなら僕も応援するしかないですね。また来てください。
ありがとう(*^_^*) - 牛田夕香
2018/10/09 (Tue) 22:56:19
返信遅くなってごめんなさい!
アキ役の牛田夕香です。
コメントくれて嬉しいです、ありがとう(❁´ω`❁)
ステージから見て右側、男の子が多かったから男の子かな?
女性陣みんな、コメント見て喜んでます( ´艸`)

集中して見てくれてたので私達も楽しかったよ!
このミュージカルが少しでもみんなのお役に立てたら嬉しいです。進路や将来のこと、たくさん悩むと思うけど、あなただけのやりがいや、生きがいを見つけられたらいいよね(❁´ω`❁)
私も応援してるから、がんばって!!
copyright c effort all rights reserved.